2021年2月18日
ボロフェスタ20周年の記念企画として、20年の歴史を振り返る「ZINE」(冊子)の制作を行います。ところが正直なところ、写真がぜんぜん足りません。そこで、いつもボロフェスタを応援してくださっているみなさまから、過去20年間のボロフェスタ、ナノボロフェスタなどにて撮影した写真を、ZINEの掲載用にご提供いただけませんでしょうか?みなさんの写真があってはじめてボロフェスタZINEは完成しますので、ご提供、何卒お待ちしています。
ご協力いただける方は3/31(水)までに、該当の写真をメール添付、もしくはオンラインストレージサービスをご利用いただき、以下の情報を記載してinfo@borofesta.jpまでメールをお送りください。
○件名
「ZINE写真募集」
○本文
「ご提供者様のお名前」
「写真の概要(撮影日・会場・アーティスト/DJ等が写っている場合には被写体の名前等)」
写真の形式や機材は問いません(使い捨てカメラ/ガラケー/スマートフォンなどで撮影されていたもので構いません)。
フィルムカメラで撮影いただいたものはスキャンしたものを送っていただくか、複製したものをLivehouse nanoまで郵送ください。トラブル防止のため、写真の返却はいたしません。原本をお送りいただかないようにお願い致します。
<郵送先>
〒604-0041
京都市中京区押小路通西洞院東入ル二条西洞院町632-3
Livehouse nano ボロフェスタ担当 宛
※ページ数に限りがあるため、ご提供いただいた写真をすべて掲載させていただくわけではありません。あらかじめご了承下さい。
本件のお問い合わせ
ボロフェスタ実行委員会 にしき屋
メール : info@borofesta.jp
電話 : 075-254-1930(にしき屋/livehouse nano 12:00-19:00)