News

お知らせ
TOP News
ボロフェスタ2024オフィシャル・グッズ発売決定!事前販売も開始!

ボロフェスタ2024オフィシャル・グッズ発売決定!事前販売も開始!
2024.10.17 (Thu)

ボロフェスタ2024ではオフィシャル・グッズとして、ロンTとTシャツの2種の発売が決定しました。

胸面には、KBSホールのステンドグラスをバックにグラフィティ・アート風のロゴを、背面には、本年度のラインナップをプリント。

イラストを施したのは、本年度出演するMOROHAのグッズ・イラストも多数手がける名古屋発のイラストレーター/グラフィックデザイナー、9lives design worksの澤口憲浩氏。

クールなストリート感とファニーなキャッチーさを併せて表現できるのは、音楽カルチャーだけでなく、地元のショップや催しにデザインを提供することもしばしばな澤口氏ならでは。

ボロフェスタ開催当日会場でもご購入可能ですが、オフィシャルBASEにおける事前販売も決定、ぜひ着用して当日お楽しみください!

☆商品詳細

・ロンT
価格¥4,200(税込)
ボディ:United Athle 5011-01/5.6オンス ロングスリーブ Tシャツ(1.6インチリブ)
色展開:ホワイト/ブラック
サイズ展開:M/L/XL

・Tシャツ
価格¥3,800(税込)
ボディ:Comfort Colors 6.1oz ガーメントダイTシャツ
色展開:ペッパー/マスタード
サイズ展開:M/L/XL(ペッパーはL/XLのみ)

☆BASEにおける事前販売について
ボロフェスタ・オフィシャルショップURL
https://borofesta.official.ec

*事前販売は10月27日(日)23:59まで受付
*送料として¥500別途頂戴します。(5000円以上のお買い上げで送料無料)
*発送は10月28日(月)、お届けはその翌日もしくは翌々日を予定しております。(悪天候による遅延などはご容赦ください。)
*配送ではなく当日会場での商品の受け取りをご希望の場合は、配送方法について「会場受け取り」をご選択ください。

イラストレータープロフィール

澤口憲浩|9lives design works

https://9lives-design.jp

デザイン事務所にてグラフィック・Webデザイナーとして勤務後、2015年よりフリーランスとして活動開始。Webサイト、各種印刷物、イラストレーションを活かしたデザイン物を制作。

アーティスト「MOROHA」ライブグッズデザイン、ZIP FM 番組、イベント等 ロゴデザイン、金虎酒造「純米大吟醸 名古屋城」「虎変」ラベル・パッケージデザイン、企業・店舗ロゴデザインなど実績多数。